京都ボンビーお祓い旅 ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   京都ダイジェスト編
 京都ボンビーお祓い旅です
 車ぶつけられて 修理
 やなこったで、車変えたぱぱさん
  で きょうはお祓いいこうと 



 上賀茂神社の祭神  神山から湧きでた水から  神山珈琲
 くららさん おかげで 場所わかったよ
 
新宮さまの御朱印ゲットおねがいおねがいおねがい
神馬くん ひさしぶり
 上賀茂手作り市

大徳寺 高桐院は 拝観休止


瑞峯院



 興臨院



 黄梅院  15年ぐらい前にきたが
  回廊ができて なんか かわった?
  写真撮影不可なので さわりだけ


  今宮神社あぶり餅
  今宮神社
 いったんほてるにもどり
 麒麟がくる みてから
 夜の のんだくれ

 六角高倉の 東洞院SOU
 気に入りましたニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ



〆はファミマのフラッペで

 拝観料と御朱印 金がかかり
 ボンビーに 拍車が かかりました
 さあ 2日目は どこいこう
  うふっ おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい