ひとりごと | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   居酒屋木蓮で のんだくれ~
 はー暑いし  つかれた、
 5連休のあとの6連勤中てへぺろてへぺろてへぺろ
 まだ 明日がある
 なのに 呑んだくれてます

 酒の友は 黒猫あんこちゃん
 つかれたからだ  チョコラBBのんで
 大根おろしで ステーキたべる

 みにしみる

  5連休 は ちびっこに ついてまわり  日焼けと 暑さに くたくた

 6連勤は 応援部隊で、 自分の仕事は 放置してある
 課長から 呼び出し  
 やばい ばれたか?
 えっ あした 試験だって❗
 ひぃーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
 〆が  試験かよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 やばい やばい
 のんでる場合じゃないが なんとかなるだろう、(笑)