ストレス もりもり(笑) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編
お盆のおはぎを買いに行ったさい
 目についた デザート  かいまくり
 ストレスたまってるわ  8/15

 またまた コロナデブ マックス笑い泣き
 
 まずは  プリンアラモードおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
  4つでこの価格  めっちゃ良い
   4つで 698円 お値打ち
  しかし 問題は 味よね

 うれしい 壮観だわ
  味も 美味しく goodだわ



 なかに 抹茶ゼリー
  さらに きなこクリーム
  あかんのは 中の黒糖ゼリー
 甘すぎるガーンガーンガーンガーンガーンガーン残念
 おそなえ おはぎ


 ついで
 みたことある?




 かりんとまんじゅう
 やはり 安物は いまいち
プリンアラモードが おいしかっただけ
 仕事終わりに うちかえって ご先祖さまおくって
 イオンで買い物して 実家に食料品届けて  うちについたら 夜の九時半
 うにゃーショボーンショボーンショボーン

 明日はやすみだが 孫ちゃん小学校交通安全旗当番とか
 下ふたりつれてじゃ よけいに 危ない 
 4才1才じゃあ 置いていけない
婿は 朝の仕事早いから使えない
 おもりおねがい 7:30までにきてねと
 たまらんなー
 預かってくれる人といないとこ 
なにかあったら 学校は どうするつもりだ
 むかむかプンプンプンプンプンプンプンプンびっくりムキームキームキー

暇で うごける 老人活用してほしいわ
うちの 学区は 高齢者活用だわ
 あー ストレスムキームキームキームキー