台湾料理 彩華で 町中華 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋飲んだくれ編
 中川区  八熊交差点北東角
 台湾料理  彩華です
 8/10  お墓参りの夜
 子守りかえりの おつかれさまです


 定食メニューから 
 プラス200円で スープをラーメンにかえられるわ

 餃子定食  780円にします
 もともと ぎょうざ 280円やすい
  しまった 青菜炒め定食880円にすればよかった
  青菜炒め単品は 600円だもの
 はい きました  
 ごはんが  丼メシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  
 うーん 八角を感じる 苦手かも
 次回は避けよう
  しかし 麺 コシがあり 美味しいな
  次回は  ちがうあじ ためしてみたい
  追加

 ぼけた(笑)
 絶品  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 空芯菜つかってあるから 好き
 天津炒飯 撮影わすれた
 それもまた 絶品
爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

 


 八熊交差点  北東角  めっちゃやすい⤴️⤴️わかりやすい場所
 また リピートしましょ
 町中華で やろうぜ‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

うらのコインパーキング  サービス券1時間くれます