別小江神社の風鈴たくさん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  名古屋神社編
 北区の安井町  別小江神社(わけおえじんじゃ)へ いきました  8/9日
 8月の 花手水は ひまわり



 神むすび ナイスな表現

 たくさんの風鈴おねがいおねがいおねがいおねがい
 こちらの御朱印ビジネスで成功が
 境内の飾り付けされてるんでしょうね
 たのしめたから また 御朱印買っていこう  →  御朱印は 前記事みてね


 
  風が吹き  ちりんとなれば つかみたくなる姫ちゃんニヤリニヤリニヤリ

  結んだ帯が4周でも長かった
  成長すれば  かわってくる
  グルグル巻きだわ(笑)


  ぼかしたら 優しい表情に なった

 ダッコ ダッコと せがむやんちゃ坊主
 4才  しっかりしてそうでも こどもだわ

  はい ポーズ爆笑爆笑爆笑爆笑

  はい これにて 8月の 別小江神社  三部作終了です
 ぜひ リブログも みてね