marci(メルシー) フラワーショップオープン” | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編
 藤が丘すこし 先 一社とのあいだ
 フォトショップ  marciが   フラワーショップ IWAREを  開店
 https://www.instagram.com/p/CC06c-7J6pc/

:リトルママについていきました
 姫ちゃんにきをとられ
 そうちゃんが  みんな 撮影してくれました

   そうちゃん 撮影ですおねがいおねがいおねがいおねがい












 姫ちゃんも かわいく仕上がってます

いちど 花買いがてら いきますと 
 非日常のすばらしさです




 メルシーさんの インスタです
https://www.instagram.com/p/CC06c-7J6pc/