別小江神社で かざぐるま | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  名古屋神社編
 北区の安井町  別小江神社(わけおえじんじゃ)へ いきました  8/9日

 わーい かざくるまが いっぱい








 わたち ふぅーすること おぼえたよ





 ペコペコパンパン  ペコ照れ照れ照れ
 かみさん あん





 かいいの~ 😆
蚊に 刺されたかチューチューチューチューチュー
 虫除けバンドしていたけどな~⤵️
 風鈴も たくさんよ✨
 御朱印いただきました
 ひまわり御朱印600円 
  お盆  灯篭流し御朱印  300円
  ここの 御朱印ビジネスが花手水を
  ささえていますよね
  はい 沢山の画像ですが  
  木蓮の記憶の記録ですわ