上賀茂手作り市 その3 バック | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 京都お出かけ編

上賀茂神社の手作り市を 行きます 

今回の2番目の目的 

手作り市とか 弘法市とか好きだわ (*^-^*) 

今まで ここの手作り市 行ったことなかったから 嬉しい  

上賀茂手作り市 

 

 手作り市で おかいあげのバックの紹介
  この可愛らしい バックが1800円
 安い❗
  目が輝いた瞬間  買ってやると
  バックやかんざし ネックレス サイズの無いものは 男はんに選んでほしい木蓮ちゃん
  えらんでおくれやすおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 
 

ラブラブラブラブラブラブラブ
 

 



 

 

奥のほうにも バックの販売 (*^-^*) 

いいね いいね ♪ 

まあ 和柄な バックね 

て 買ってくれと・・・・ 

まあ そうでしょうが こちらは4800円 

私は 1800円 割に合わない気がするが・・・・ 




 


 

リックサックもあります 

あとで ご馳走してやると ・・・

しかし ホテル代 木蓮払いじゃないですか❗

やっぱり 割に合わないんですが 

やっぱり 選択ミスか? ・・・ 

男性向きなバックだわ 

和柄 (*^-^*) 

 

オーダーで お造りすることもできるそうです 

こちらも 大阪からの 出店 だそうです