上賀茂手作り市 その4 soma caffe | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


木蓮のいとおかし日記 京都お出かけ編

上賀茂神社の手作り市を 行きます 

今回の2番目の目的 

手作り市とか 弘法市とか好きだわ (*^-^*) 

今まで ここの手作り市 行ったことなかったから 嬉しい  

上賀茂手作り市 


 soma coffeeです
  こちら こういった 市限定の お店だそうです
  上賀茂や 岡崎 平安楽市 百万遍知恩寺などで  
 出店しているそうです

  ご夫婦?
  ちがうそうです
  

  豆引いての ハンドドリップ


  根性なしの木蓮たちは あついから アイスにしちゃった
  あら 洒落てる パウチされた


 ちいさな 椅子にこしかけて のみのみ おしゃべり
 着物素敵ですね~お願いお願いお願いお願いお願い
  有松ですわ  ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
  高いでしょ~ラブラブラブラブラブ
  ちょっとね 母方たの祖母か有松でしたので
   と 会話していたら照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑爆笑
   うん? おまえ また 着物買ったな❗プンプンプンプンプンプン
   ばれたか?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 うにゃ
  となりに 着物のおにいちゃん発見
   皮のベスト?   陣羽織のかわりに レザーを
  なるほどウインクウインクウインク


 いけてますよ   ウインクウインクウインクウインクウインク
 おしゃべりたのしいですが 人気店
  つぎの お方が まちかねていますので 撤収しますわ
 イケイケドンドン  木蓮ねーさん