上賀茂手作り市 その2  おいしいもの 笹谷藤良 大和本舗  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記 京都お出かけ編

上賀茂神社の手作り市を 行きます 

今回の2番目の目的 

手作り市とか 弘法市とか好きだわ (*^-^*) 

今まで ここの手作り市 行ったことなかったから 嬉しい  

上賀茂手作り市 

 

宇治小倉の 笹屋藤良さんです  

うにゃ これは笹屋さんのマーク???

聞いてみたら 笹屋伊織からのれん分けされた笹屋風流?風水?さんから

さらに 暖簾分けされた まあ 孫みたいな暖簾分け店とな

なので マークが 二重丸に囲まれてるとな 

 

お買い上げしてみます 

大福系 ・・・・ 庶民的ですね 

 

これ 中に クルミが入っていて 絶妙に美味しかった 

リピしたいと思ったわ 

宇治か~ 遠いな 

 

 



 

 

こちらは 奈良 吉野からの大和本舗

ちりめん山椒 もりもり いれてくれますから

お買い上げです (*^-^*)  

 

 

美味しいもの見つけた (*^-^*)