上賀茂手作り市 その1  KUJUK | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記 京都お出かけ編

上賀茂神社の手作り市を 行きます 

今回の2番目の目的 

手作り市とか 弘法市とか好きだわ (*^-^*) 

今まで ここの手作り市 行ったことなかったから 嬉しい  

上賀茂手作り市 

  

大阪からだそうです 

うん かわいい (*^-^*) 

 

こんなの 四条のお店で 買ったら 万太郎 近くしちゃいます 

手作り市だとお安く買えます 

 

 

 

 

 

で  うちの姫ちゃんに 買っちゃいました 

 

 

姫ちゃんに おみやげおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



 ちびっこは 髪飾りが気になる
  取ろうとして 手が    
   まあ 七五三のときだね

 写真がとれないから   にいちゃんが あやしてくれます
  絵になるわ照れ照れ照れ照れ照れ照れ