興正寺の縁日にいってきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   着物でおでかけ編
 毎月5.13.21は 興正寺の縁日
 いってきました 買いました(笑)
 遊んできました


 ねぎ焼き 200円これ食べなきゃね




おいしい😋🍴💕


くり 半額400円にまけてくれたわ
 ラッキーウインクウインクウインクウインク



 お昼近いのと 前日の台風のせいか
  お店も お客さんも すくないかな?



着物姿で ふらふらと 
 だってこのあと お茶室へ行くつもりなんですものおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 竹翠亭へね
  柿も大量  大漁   うれしいな
 たけのこも ふたつで400円
  農家さんが もってきたわ 

   
 玄米餅や おこわも まけてくれたので
  これを らんちのかわりにしちゃったわ
  お饅頭やさんで 黄飯かって
  ふつう 端午の節句だけど  ありました  
  これも食べちゃおう
  栗きんとん  麩まんじゅう
  お店やさん  早く帰りたいらしく
 まけてくれたから 大量買い
   デザートまで get
 たくさんかいこみすぎて お茶室イケないよ
 一旦車に戻り  荷物 おいてこなくちゃね
  楽しかった