パンのトラて パン買ってきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編
 興正寺の縁日へいく途中にあります 
 八事のパン屋 パンのとら 
 10/13 日曜だったので すごい人出でした

  八事の有名店 パンのトラ
  これ おいしそう

 ベーコンとほうれん草チーズフォンデュ
 めっちゃ 美味しい
 1つで 満足なおいしさ  ぱりぱり
  甘くて このみ




 まっちゃ大納言の丸食パン
 ちょうど ハーフを切っていたのでラッキー
  上からカメラで  なにがいくらとわかるらしく
 お会計は セルフです

 はい お買いあげ してきたわ
 ひさびさ  パンのとら 美味しいわ~
 欲を いえば  かりかりで おいしかった