鈴の屋で 田楽ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    名古屋ランチ編
 また 名鉄神宮前駅ビル  田楽の鈴の屋さんで
ランチです
  前回   おこめ券 デザート券を いただいたので
  まんまとはまり いってきました

  右上  みそ汁うえの 杏仁豆腐が デザート券
  





  赤い名鉄電車見ながら  あっちが セントレア方向  常滑線
 こっちが 名古屋本線
  ここから 金山まで 複複線だから  同時出発していくね と 
  この駅ビルとりこわされ 将来 熱田神宮のおかげ横丁と なるらしいわ
  あるいみ たのしみにだけどね
  天ぷら田楽定食 1380円
  前回  おとなりのおっちゃんが いただいていた
  ランチ見て   海老天 約20cmクラスでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
   これは たべてみたいと   こちらにしました

   はりこんじゃったウインクウインクウインクウインクウインク
   豆腐田楽は 三本です
  てんぷらが  すごかった

 海老天(20cmクラス)  おくら  れんこん  海苔
 舞茸  玉ねぎ串  いか串
 大食い木蓮も ひーひー
  お腹パンパンですわ


 山椒かけると なお 美味しいよ🎵

 満足な ランチタイムです


 ちゃっかり お米2合分 いただきました
  やったーウインクウインクウインクウインクウインク

 ランチ代で 駐車場代は オッケー
  2000円で二時間無料だわ