とんぺら屋で 送別会 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    名古屋呑んだくれ編
 金山駅 東  とんぺら屋で BOSSの送別会
 わずか 1年  短かったわ🎵
 翌日 京都予定していたので   スルーしようか?
 人事総務課長に 木蓮はよう世話になったのに いかないのか?
  はいはい いきますとも  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きひー
  ほんと 炭水化物王子が世話になったんだよ
 

 先つけ












 きみたちは 木蓮ねーさんの
 対象外  対象外  対象外  対象内  対象外
  おー  対象内は 喜びますが じいちゃんだわさ
  

 
 新入社員と はいチーズおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑
  ○○課長は   ためだから 対象内
  えーい うるさい よるな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
  照れてるの?ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
  こっそり 新入社員にあやつは 顔は良いが 
   あこぎやぞーと 耳打ち

  まあ のみまくった BOSSの送別会でした
   始まりが 遅かったので おわったら11時過ぎ
   寝たら12時半    このかえしは しんどいわ