木蓮的京都ことりっぷ旅 ダイジェスト記事 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   京都ダイジェスト記事編  

木蓮的京都ことりっぷ旅です  

青春18きっぷを使い切るべく 最後のお出かけ 


 

朝4時半に起きて着付けして がんばりましたよ
 










C   待賢門院桜を 眺めて  


 
 
 

 

待賢門院に なりきり 西行は どこ・・・・

 

嵐山から D
着物姿で にゃんこ なでなで 
ことりっぷ
外国人が集まってきて 言葉の壁で わからない 
バイリンガルなお方が 通訳 
えっ!!!!!英語 ドイツ語 イタリア語 フランス語と駆使してる 
ちょっと かっこいいじゃん ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  
 
おかげで 国際交流 
 

 
 
 
  E


F
 



 さあ どこでしょうね🎵
あんさんに 見せたかったよ
木蓮的京都ことりっぷ

夏が行く    
青春18きっぷの時間が終わる
また 行けるときがくるかしら?
ちょっと おセンチです