元気の郷の 桃のご褒美杏仁ゼリーよ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    おまけの日記
  姫ちゃん もうすぐ8ヶ月
  しかし 一才以上にみえるわ
  むちむち むちこちゃん 






 げんきの里で 買った 
 桃のご褒美杏仁ゼリー  1500円とか
 ひー   でも おいしすぎるわ

 
 こどものお砂バケツサイズ
  桃 いったい いくつ入っているのやらおねがいおねがいおねがい

 お風呂上がりに いただきます
 美味しかったね