大阪駅 CAFE DELLカフェ デリーで モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  今日から 大阪シリーズ 詳細記事です
 
 木蓮のいとおかし日記    大阪おでかけ編
  大阪駅の
 
  青春18きっぷで  はじめての 大阪
  うきうき   ディープな世界よね
 
  で 三半規管の弱い木蓮は 乗り物酔い
  まじいな  
  ホームで 風にふかれて 柱にもたれて 
   ぼーとしても   あかん
   トイレに駆け込み 
   空ばらは もっとやばい
   なんか お腹にいれておこう
  

 
 カフェ発見   パンケーキモーニング  600円

 
 

  分厚いのが きましたよ
  厚さは 5センチは ありそう

  う~ん なまくりーむ  多いなー

 

  電車が  みえるわ

 

  集合時間となりました
  なんとか動ける体には なったわね
  どうしても行きたいところがありまして
  大阪のお友だちにヘルプミー 
  めっちゃ 素敵な 大阪 探検できました