大阪 うきうき初めて旅 ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    ダイジェスト
 大阪うきうき初めて旅 
 青春18きっぷで  いつも 姫路行きにのるので
 そのままのったら 大阪行ける?で いってみました
新幹線で  USJ いったぐらいしか ないのです

  夜の阿倍野ハルカス  綺麗~ラブラブラブラブ

  
  実は  京都より西  ほぼいったことない
  カープ多い  やたら揺れる
  気持ち悪い  乗り物酔いしました ガーンガーンガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
  ホームで たたずみ  風に吹かれてみたが
  トイレで ゲロゲロ      ヘルプミーびっくりびっくりびっくりびっくり


  吐いたらすっきり  なにか おなかに 入れなきゃ
  お友だちがヘルプしてくれました
  まずは 風にふかれて あれが 六甲山
  で いまのが  伊丹空港
   で あれが うぃーらーのバス
   東通りで 魚心で らんち
   お寿司  茶碗蒸しに あら汁も ついて 1000円
   安い   大阪 食い道楽 めっちゃ いいわ~

 ビリケンさんに だきついて
  天王寺  阿倍野ハルカス 
  おー これね
  四天王寺 
  行きたかったのよ~
  庭園は 毎月1~10は やすみだった
  残念だわ   またリベンジしなくちゃね
  みなさま いくときは 注意よ
  一心寺
  大阪 冬の陣では 徳川家康が
  大阪夏の陣では 真田幸村が 本陣を置いた
  茶臼山へ    
 めっちゃ ツボ  歴女の血が 萌えるわ
 

 ジャンジャン横丁
 憧れのだるまで 串カツ