”大阪 うきうき初めて旅 天空の農園みてきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


  木蓮のいとおかし日記   大阪お出かけ編 

  青春18きっぷで 大阪へ お出かけ 9/3です 

  大阪のお友達に ご案内していただきました

  大阪駅ビルの上には 天空の農園がありました


  このかっこいい エレベーターあがるとあります

  
  このしたが 昔の貨物駅あと
  まだまだ 巨大化しそうな 大阪駅

 



  天空のお花畑の向こうに ビルがたつ





  13階なんだ   もっと 高層に思える高さ

   まさか 大阪駅の上が こんな風になってるとわ


  屋上に 葡萄畑

  おしゃれだわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

  大阪ワインでも できるか?

   

 

  おっきな ピーマン照れ照れ照れ照れ

   これは、 なんだったっけ

  米! 田んぼまである

  ここ 大阪駅の上なんですがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 で ファミマも あるわ

  ファミマすら おしゃれだわ

  

 

 再開を祝して 乾杯おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 おいおい さっき 吐いていたのでは  爆笑爆笑爆笑

 もう 電車さえ降りれば 平気なのよウインクウインクウインク



  つまみは?

   いらないんだ   

  雄大な景色みながら 呑むなんて 贅沢だわね
  
   
 わたしの好きな 庭園もあるしね

  で 駅の上を 行き来できる 広場もある
  また これが おしゃれだし 
  駅の連絡橋の うえに このスペース
  大阪駅は 南北? 行ききがしやすいし おしゃれ
   東京は行き来しにくいし  名古屋は狭苦しい
   木蓮的に  1番洗練された駅だわね

 さあさあ 次はあちらがわを 案内ですね