東寺の弘法市で ゲット | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    京都お出かけ編

東寺の弘法市 毎月21日です 

いろんなお店が着ています 

もちろん 食品関係から さすが京都 着物や和装品 

 

木蓮は 今回 この帯で作ったバックに 惹かれちゃいました 

キュートな薔薇柄  がま口バック (*^-^*) 

インパクト強しです  ♪ 

 

上の薔薇柄か こちらの古典 悩みました 
で 選んでもらい 薔薇柄に決定 (*^-^*) 
肩から掛ける ショルダーなんです
中も 着物をつかった記事でしあげてあります  
3500円ならお値打ちよラブラブラブ 


 

これなんて 帯って 柄ですよね 

これなら 男性にも いいかな?? 
ポーチの金具が うさぎで  かわいい
心動くわー ♪
 
 
 

 

 ほんとは  単衣を物色したかったが 無い 

ほとんどが 春 秋の 袷ですね

さがす季節が 遅すぎたのかしら・・・・

 

 

 

ヨモギ餅 つき立てで 柔らか 

うちの 姫ちゃんみたいに 柔らかで お買い上げ  

 

 

 

木蓮家の好きな 伏見のちりめん山椒屋さん 庵 

出店していたのね  お買い上げ  

 

 

たっぷり入って 1000円  (*^-^*) 

 

 

 

 

買ったどーー  (笑) 家族喜び (*^-^*)

白飯に 冷ややっこに パスタにかけても 美味しいわ  

 

 

 

素敵な グラスも (*^-^*) 

 

 

 

 

 

 

 

東寺の弘法市でした (*^-^*)