清水三年坂美術館 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都おでかけ編
清水三年坂美術館へ 避暑しました
 ブロとも こんさんが 記事にしていた
  でなきゃ 気づかない  あんなに 大きいのに
  お店屋かと 思っていたわ🎵  おもしろそう


 暑いんで にげこみましたが 
 意外と人がいて すわれず
 泣く😢⤵⤵ 
  作品は 素晴らしかった  七宝焼の世界だわ
   ただ こぶりなため    以前みた 並河邸のほうが、圧巻だったかな
   まあ   このみの問題かな?

 外国人さんに つかまり モデル
  ヨーロッパ系の人は ちゃんと わかるのね




 あちー
  水分  水分と いいつつ 梅? おいおい
  1個 300円強   美味しかった
   おかいあげしちゃったよ


  二年坂手前
  いつもの ちりめん山椒かうところ
   あれ? 店変わってる
   猫まっしぐら    
    興味ありありだけど  
   いずみ  ちりめん山椒のお店がないのに
   ショックだったわ

  水分   水分