スタバ 二寧坂ヤサカ店 古民家カフェで (;゜0゜) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記     京都スイーツ編

 あちー水分 てことで スタバの二年坂店
 古民家を改装した 話題のスタバ
 3月に いったときには 大行列であきらめた
  目の前とおれば 再チャレンジしたくなる
  http://www.starbucks.co.jp/
 
  あこがれのスタバよ
 
   リアルに カップサイズわかるのは
   おばちゃんには ありがたいです おねがいおねがいおねがい
   
 
 
  
 オーダー   接客めっちゃ良いわ

  奥までずいっと 進んで~

  この雰囲気  京町屋つくりね
  とおり 土間

坪庭ありで 期待ワクワク
  奥のカウンターで 受け取りです
  二階に上がって   これがあかんチューチューチューチュー
 
  右手にフラペチーノ  左手に 荷物
  古民家の階段は  幅が  狭くて急ですえーんえーんえーん
  きゃー 着物の裾ふんずけたガーンガーンガーンガーンガーン
  裾もちあげたくても  手があかない
 
  ヘルプミーの声は おねえちゃんたちに届かず
  ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
  階段あがれず  そのまま 後退を 余儀なくされた
  ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
  一階の小部屋に はいりこみ なんとか
 
  あちー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き なんとか水分 
 フラペチーノは めちゃ美味しいラブラブおねがい爆笑
 
  出口の所の壁の漆喰
  洒落てるわおねがいおねがいおねがいおねがい
  これは テンションあがります 
  ただ 着物で、スタバは 大変でした