市場小路で ランチ そのあとは♥ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   京都ランチ編
新京極の市場小路で ランチです

ちょっと 順番めちゃくちゃになりますが
祇園祭は まだ 写真放置なので  先にランチ

 木蓮お気に入りのお店です

 木蓮は これ   はらみステーキ  1469円


  きよさんは  生麩とゆばのお万歳プレート
  1371円 



   ほい 他のメニュー





 このあと  錦市場を とおると ばっきーさまが
 肉 焼いているではないですかびっくりびっくりびっくり
 ()
 写真とらせていただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 萌え~おねがいおねがいおねがいおねがい
 https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_101/
いま ランチ お肉たべたばかりで  お腹いっぱい
 また あとで 来まーす
 しかし あとできたら お神輿のためか
 早じまいしていた  泣くえーんえーんえーんえーんえーん
 なので、あとから  ばっきーさんのおみせ
 百練いっちゃうもんね✨
 このショット貴重な1枚になったわ🎵
 うふっ