京都むりやり祇園祭旅 ダイジェスト その1 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   京都ダイジェスト
京都むりやり祇園祭旅  その1

青春18きっぷを買ってきたのに
体調悪く そのうえ 
不思議ちゃんからみで  くたくた   
どうしようかなーと なやみつつ  23日 スルー

夜に カンパニー上司から
いこうよの ラインが   
はーい  おねがいおねがいおねがい 24日 あと祭りに GO!
在来線で  2時間半  平日 米原いき快速がない
うーん   時間的に 間に合わないよ

 河原町蛸薬師で  間に合いました  ウインクウインク


 花笠巡行   綺麗ざます

 芸舞妓のフロート
 
 新京極  市場小路で ランチ☀🍴
 モーニングしてないから  はらぺこです

 祇園祭巡行おわると すぐ解体される山鉾

 柳 わけてもらいたかったわ
 らんちたべてるから  出遅れた
屏風祭りも 覗いてきた
  京都ブロガーさんのところでみつけた
 祇園祭限定 山鉾ぱふぇ  みつけた
 7/11~7/25まで でした
 うふっ おいしい😋🍴💕  うれしい🎵😍🎵

 三条で  着物の千聰の サロンで
 みてきました
  
京都文化博物館へ 避暑~


  
もと 金庫の前田珈琲で ドリンクタイム


 お旅所まえで 還神祭  みてきました
 うほっ  神輿男さまたち  熱気がすごいね~
 いいな 京都って 継ぐべき伝統があって
 いとしい ばっきーさんのお店  百練で 
 お酒タイムです🍺🎶🍺🎶🍺




あとは 京都駅へ プラプラ
えへへ  よっぱの千鳥足で 京都駅
それから 在来線 爆睡しながら  かえりました

また 行っちゃおう🎵
青春18切符は また 3まい あるもの 
ボンビーガールでも  いけちゃいました
ありがたや  またいこう