タピオカに はまっています | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    見つけたもの編
 いま タピオカ はまってまーす
 しかし ゴンチャ高いよね
 おやすく たのしみたい

 イオンで  みつけた 
 ロイヤルミルクティーではない  タピオカ 
 すっきりを 期待    148円  
  ピーチウーロン茶とありますが
  ピーチティーに タピオカと いう感じ
  こっちのほうが まだ すっきり いただけた
  まあ タピオカだし  
   いつもの安曇野食品とは ちがっていて
   これも ありな ドリンクでした


 
  KALDIで 見つけましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

  わくわく😃💕
  楽しみ~おねがいおねがいおねがいおねがい

  たしかに アルコール感じますね
  お酒だわ
  ロイヤルミルクティーのアルコールタピオカ入りという感じ

しかし このお酒  おつまみには 合わない
 ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  

 あきらめて 冷蔵庫に  もどしたわ
  何なら あうかしらね?
 うひっ
  単品で ドリンクとして いただいたほうがいいかな?


  デザートにあわせてみたが   これも ちがった
 単品で おいしいラブラブラブラブラブラブ
 このプルプル感に ソーダ味
 めちゃ イケますやん
  葛もちと みないほうがよいですね
  たまらん食感爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

  イオンの豆腐売り場でみつけたよ   
   129だったかな?


 みつけたら お試しを🎵
 うまー ですわ