お土産は 大府インター | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    名古屋スイーツ編

  南知多道路  のぼり 大府インター 
 アクアイグニスが 入っているみたい 
 建物は 東京オリンピックの  隈 研吾さまらしいです  (*^-^*) 
 
  辻口さんのパティストリーで おかいもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  知多牛入りカレーパン 
  カレーパンの概念が 変るぐらい パンがおいしい (*^-^*)
  カレーは そっか・・・ という感じ  
  スパイシーなので 好みじゃない 
  でも パンがめちゃおいしいので また食べたい 
  1個 300円  ぎえーーですが 価値ありです  
 
 
 
 
  クロワッサン パター感じる サクサクとは違いますが  
  こういうのもおいしです  200円 
  パンのレベルは 高いですね 
 
  これにて 木蓮の 南知多 大家族旅行 終了です 
  木蓮の 忘れたくない記憶の記録です 
  お付き合い(人''▽`)ありがとう☆