フライト オブ ドリームズ いってみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   愛知おでかけ日記
 フライト オブ ドリームズです
 セントレアのはしのほうにあります

 入場料が 大人1200円  子供600円 
 幼児は 無料
 うにゃー  つきそいだけ だしておきます
 三階から みると こうなるのね

 まるで 格納庫
 三階から 入場  一階へ
 コックピットに向かいます

 喜びー  
 フライトシュミレーションは 時間が遅いから
 もう 予定人数達っしたから できないと
 むかー💤😭💥ームキームキームキームキームキー

 で 飛行機のしたの方で  なにやら していますね

 
 ここで  書いた飛行機が  タブレットのなかで
 うごくのだそうです
 チームラボみたいね

 滑走路を 自分の飛行機走らせ とばすと


プロジェクションマッピング

 尾翼に近いほうに二階観覧席が あります
 ソファーなので おすすめよ
 
 ランタン飛んで  綺麗なマッピング



 
 アメリカンな お店がいっぱい
 ちょいたべにも よいわね❗



 父 母 木蓮と 姫ちゃんは  お留守番
 入場料もったいないわ
 上からみてるだけで 充分だわ口笛口笛口笛口笛







 木蓮的には 高い入場料はらわなくても
 マッピングみるだけで いいやんという感じだわ
 まあ 百聞は一見にしかず
 一度 いってみてね

 とりあえず 修行? 家族旅行は 終了?
 実はあとひとつね 
 忙しいやつですね