次々と いろいろとありますわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 日記です 
 不思議ちゃん静岡で倒れてから あわただしく退院
 そのあとも まだ 麻痺があるのか 転倒するし 
 よだれや 嚥下状態が悪い お泊りで お手伝い
 昨夜は 雨の上がった 8時過ぎに お散歩・・・ 
 まーー夜中に トイレと 5回も起きるし 
 夜中の2時過ぎ 新聞取りに行くと 外行こうとする
 化粧しだすし 夜中だって💦 
 結局 起きて 夜中の3時過ぎまで お歌に 昔話
 で 寝てくれましたが 5時には また起きてトイレ 
 ふらつく体を 手を引くために無理やり起きた木蓮 
 自分が こけましたわ  💦 寝不足だわ 
 でも 今日はお仕事の日 眠いし 
 朝ごはん食べそこなり おなかは すくし 
 課長は ガーコガーコ  あーヤダヤダ ・・・・
 たまってる仕事 こなしたいのに なかなか進まない
 愚痴でした   
 
 何とか ショートステイ受け入れ先ができました 
 お泊り介護は 姉と交代交代で あと少し 
 ところが デーサービスで入れ歯飲んでしまったと
 姉のところに電話が入り 緊急搬送 ©病院へ 
 何とか取り出して 事なきを得ましたが緩いのか?
 明日は 歯医者へ 連れて行かねば  

 もう一つ問題が きのう ちびさんが熱出して 
 溶連菌・・・・  いちご舌ってやつですよ 
 今日になったら そうちゃんが お熱で 溶連菌 
 保育園 流行ってるのよね・・・
 妊婦のリトルにうつると 薬飲めないから 
 離しておきたいが 不思議ちゃんにも手がかかる
 まあ 今日は 姉の日なので 任せて 
 子供たちのところへ ヘルプに 走りました 

 次から 次へと いろいろ巻き起こる 
 はー疲れた 
 で ただいま 忙しい木蓮 
 リコメの時間がないので コメント欄はお休みね 
 皆さんのところ 読み逃げさせてね 
 途中寝落ちしちゃうかもですが ごめんなさい
 まあ 頑張ります・・・