激闘中です(;・ω・) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 日記です
きょうは 木蓮が 介護当番
あしたは 朝から御用があるので 夜中にかえります

きのうの夕方 不思議ちゃん 父と押し問答の際 父を蹴って 父の前歯を折ったとか
ひぇー((((;゜Д゜)))(;・ω・)(@ ̄□ ̄@;)!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんてやつだ❗
びっくりだわ 何処にそんな力があるんだろう
まあ シャツを 着る 着ないで 引きちぎる人ですから・・・(;´Д`)


歯医者で 前回作ってあった 入れ歯が 調整するからと すぐには もらえなかった
外れてしまう入れ歯では あぶないので はずして かくしてあるが
入れ歯を 探してかれこれ二時間うろうろと 探し回ってる

スシローのテレビのときは おとなしく見ていたのに
録画しておけばよかったか?
実家には パソコン無いので ティーバとか 見られないから 残念

スシローライブ番組でも あれば いいのに❗

かえれるのだろうか?
徹夜かな?
今日は 仕事だったから 徹夜はしんどいな・・・(;´Д`)
父には もう ねてもらったわ
父 朝 がんばれ

またまた コメント欄は おやすみね