萬福寺 ほてい市の戦利品(*^▽^*)  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとをかしい日記  着物女子計画編 
 黄檗の 萬福寺にお出かけしました 
 毎月8日 (2月8月は無し)ほてい市へ 
 お出かけしました 

  さすが京都ですね いました 着物屋さん
 
  以前 けいあゆさまのお手本記事で 
  黒の着物の袖振りから 赤い襦袢ちら見せ 
  うわーーー ラブラブラブラブラブラブハート射抜かれました 
  赤い襦袢 ほしいわー 
  でも ニーズがあるので 結構お高い3000円
  でも 大須より 1500円も安かったから OK  

  それに お値打ちでした 
  もちろん 買いでしょう (*^▽^*)
イメージ 1

半襟も 古典柄 お買い上げ
この半襟 つけよう ・・・・
で 女子カメラマンの まいさま 準備できたよ ♪
また 写しておくんなさい (*^▽^*)   
イメージ 2
セルフ撮影 ♪ 
  で 着てみた(≧▽≦) テンション上がるわー
イメージ 3


   半襟は これつけてみましたわー 
   レトロっぽくて よくない?? 
   これ着て お出かけしたいわ 
   早く秋 来ないかな・・・・ 
イメージ 4

   おまけ これも良かった 
 ほしかったけど 財布が軽い ・・・(ノД`)・゜・。
イメージ 5