可睡斎で 素敵に撮影会しちゃった その3 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとをかし日記
女子カメラマンさんと 艶っぽく撮ろうと 
クスクス笑いながらの撮影会
イメージ 1

 建物内部で 素敵なところ発見
 かいばん お魚さんの形ですね 
イメージ 2

太鼓たたく?  だめだめ ふりだけね~✌
 
イメージ 3

背景から 浮き出るみたいで好きだわ
イメージ 4

赤富士風鈴素敵だわ

イメージ 5

 この建具のまえで 撮ってちょうだい
 わがまま木蓮に お付き合いしてくれて 
 (人''▽`)ありがとう☆ 
イメージ 6

観音様 うっとり

イメージ 7

煩悩だらけで ぜんざいの誘惑にまけます
イメージ 9

 蓮花の睡蓮の帯でコラボ 

イメージ 8



托鉢の法衣が いい感じ
イメージ 10

イメージ 19



 花頭窓から覗き込んで 
イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


あちー 扇風機あっても スイッチ オフだわ
 つけちゃえ つけちゃえ スイッチ オン 
 で 涼んでいる間に カシャっとね 
 おーー艶っぽくて いいじゃないですか (*^▽^*) 
イメージ 15
  お調子に乗ってます 
 なんなら 脱ぎましょか?? 
 あほ! お寺じゃ 押し込めるよ 
 女子二人 けらけら 大笑い (*^▽^*) 

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18



女子カメラマンさん またまた うであげましたね
うれしいです
着物女子には 最高の宝物です
うっとり 別人に 写してくれてありがとうございました😆💕✨