可睡斎の風鈴まつり その2拝観 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとをかし日記  青春18きっぷ編 
 静岡 袋井の 可睡斎 風鈴祭りに行ってきました

イメージ 18


 ダイジェストはこちら 
 
 最寄り駅→ 豊橋 → 浜松→ 袋井と 乗り継いで 
 お値打ちに 到着 豊橋から先は 各駅停車
 袋井駅から 行きはタクシーで 10分 1570円 
 帰りは 地元のバスで 240円 1時間に2本です
 それでも 女子二人 笑いながらの 旅です  

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 21



ちらっとみえて わくわく
イメージ 20


南無南無
イメージ 22



 赤富士風鈴  (*^▽^*) 
イメージ 3

 あれ こっちから見るのかな 

イメージ 4

  真っ赤な風鈴 (*^▽^*) 

イメージ 5

 うふふ 水鉢に 風鈴が映り込んです 

イメージ 17





イメージ 6

イメージ 19



イメージ 23




  トイレの中に 仏様が いらっしゃいます 

イメージ 7



烏枢沙摩明王  おしもの世話にならないようにとね 
イメージ 8

イメージ 9

白富士風鈴 

イメージ 10


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13

 あの丹頂の襖絵が なつかしい 
  あの時は お雛様でしたものね 
イメージ 16



  ゴール 外の風鈴が綺麗だわ 
  はよはよ 行こう ♪ 
イメージ 15