遠州三山 風鈴祭り その1ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとをかし日記 青春18きっぷ編
青春18きっぷで 遠州三山風鈴まつり
ダイジェスト

袋井市の可睡斎の風鈴祭りです
青春18きっぷで 乗り継ぎ乗り継ぎいってきました
  1枚目画像は HPから おかりしました 
イメージ 1

   8/31までです  
  台風が来ると 外したりするので HP確認してね 
  8/28が 可睡斎の 大祭  お祭りの日です 

イメージ 2


イメージ 7



本堂や お寺内部を散策 拝観  ♪ 500円 

イメージ 3


イメージ 4


赤富士風鈴
イメージ 5


先着100名 無料で ぜんざいのお接待

イメージ 6


イメージ 10



イメージ 9



白富士風鈴
イメージ 8


イメージ 11


お外 境内の風鈴
イメージ 12

朝の大雨で びびって持っていった傘
静岡では 天気が良かったわ

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18



袋井の駅まわりはランチたべるところありません
おにぎり 一個かじって 豊橋まで

豊橋では 豊橋カレーうどん たべてきました

イメージ 19


お土産は ブラックサンダーいり ピレーネ
イメージ 20


さてさて 青春18きっぷ のこり1枚
台風が きているので 週末予定をくりあげて 
急いで おでかけ  でも 朝の雨でまたJR遅延 

平日でしたので もちろん
保育園のおむかえも 行きましたよ
たのしかった 癖になりそうです

また 詳細記事は 書いていきます
今日仕事 スーパーバイザーがきていたので くたくた
寝落ちしそうです