可睡斎の風鈴祭り  その4 風鈴 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとをかし日記  青春18きっぷ編
 静岡 袋井の可睡斎の風鈴祭り その4
 お寺の境内 一面の風鈴 (*^▽^*) 
 カラフルな 風鈴で とても うっとりです 

 ダイジェストはこちら

イメージ 1

イメージ 10






イメージ 2



イメージ 16




イメージ 3


イメージ 17


こんな感じに 枠が組まれていて 風鈴いっぱい ♪ 
イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




イメージ 11




イメージ 12



イメージ 13





風が強いわ 台風の影響ね🎵
くるくる回ってるわ

イメージ 14

イメージ 18



イメージ 19




風鈴祭りを じっくり満喫してきました 
  可睡斎 とってもいいわー (*^▽^*) 
  近い油山寺行きたかったけど 
  時間とバスがないこととで 行けなかったわ 
  地理的な事が分かったので いつかまたね♪
  台風を警戒して 急きょ日程を変更したので 
  保育園のお迎え都合がつかなかったから 
  さあさあ 急いで帰らなくちゃね 


イメージ 15