あけましておめでとうございます | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんと母の日常☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定



新年あけましておめでとうございます⛩



夫はお正月休みやお盆休みなどないので、




元旦から、泊まり勤務でした昇天



お疲れ様ですにっこり


でもたまたま、

30日、31日がお休みだったので



家族でお買い物(スーパー笑)


行ったり、


ゆっくり過ごせました飛び出すハート



子供がいるとなかなか進まない大掃除、断捨離も




何日間かかけてできましたニコニコ


すっきり新年迎えられて良かったですにっこり



りっくん産まれてからどーしても



ものが増えて、、、



もの多いとストレス溜まりますネガティブ



少しはすっきりしたけど、



また2人目産まれてたらもの増えるなー笑




アパートぱんぱんになっちゃう魂が抜ける昇天無気力



りっくんは父のしゃっくりに大爆笑の

年末でした爆笑爆笑爆笑