離乳食 | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定
2024年5月第二子出産


夫がが研修でいない2ヶ月間、


いやその前から



つわりとか、作っても食べてくれないのに



疲れて、ベビーフード様々で




頼りきりになっていましたが、



すぐなくなる、買いに行くのもなかなか大変、、




そして、夫が帰ってきて



ちょっとやる気出した爆笑



やっぱり一人で全部やってると


大変すぎて、余裕なくて、



りっくん寝た後は他の家事もあるので



そこまで手がまわっていなかったけど、



夫がいるとお風呂入れてくれたり、その他も



ぜんぜん違う!!



お仕事でいない事も多いけど、


帰ってくるだけでありがたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



本当夫も研修大変な中頑張ってくれたけど、



私も本当頑張った昇天自分で言っちゃう笑)



気持ちに少しゆとりができたから作ったけど、



うどんは吐き出された笑

てか吹き出された笑



他はけっこう食べてくれてるニコニコ飛び出すハート


頑張った甲斐がありましたにっこり