生後10ヶ月and 新しいベビーカー | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定
2024年5月第二子出産


10か月あっという間絶望絶望絶望絶望


動いて動いて写真なかなかちゃんと撮れず爆笑










夫が研修から帰ってきて、



2人きりの生活も終わりました泣くうさぎ泣くうさぎ



最後の方は週末も帰ってこれなくて




なかなか限界でしたおねだりおねだり




そしてコロナの後から夫は体調があんまり良くないみたい、、

徐々には良くなってるらしいけど魂が抜ける



私は匂いがまったくしなくなって、、、




今もしません魂が抜ける



少しずつ治っていってるはず?昇天





りっくんは相変わらず暴れん坊爆笑爆笑爆笑



毎日時間があっという間です煽り





2人目は安定期に入り、性別はまだわからなかったけど、順調でした飛び出すハート





そしてだんだんお腹大きくなってきたら抱っこ紐できないし、


2人目産まれたら、

抱っこ紐➕ベビーカーじゃないと



お出かけが厳しいので



妊婦健診もりっくんを連れてやっとの思いで



行ってます🏥




夫に相談して




B型ベビーカー買ってもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート





控えめにいって、かなり最高ハート




私の愛車はラパンなので




小さくなるし、走行がスムーズ




押しても重たくない!!!




結果買ってよかったラブラブ












りっくんも気に入ったようです歩く立ち上がる立ち上がるラブラブ