美容院でいただいたシャンプー使ったら… | みっつうのブログ

みっつうのブログ

 ♪ ご訪問ありがとうございます ♪

”みっつう”の日常生活、日々思った事、感じた事を書き綴っていきます。

美容院でポイントが溜まったので

シャンプーをいただきました。

 

美容院の人は

     「 うちで使っているシャンプーです。

      このシャンプーを気に入って、

      わざわざ買いにみえるお客さんもいます。」

なんて、言われていただきました。

 

美容院のシャンプーどんな感じかなと、使い続けて

3週間…(>_<)…(*´Д`)うわぁぁぁぁぁぁぁ~酷い~

なんと、髪がパサパサ、バサバサ、ボサボサ、チリチリ

なんて事!!

少し伸ばそうと思っていたのですが…(*´Д`)

 

別の美容院へ行き

短くカットしてもらって、髪に優しいカラー剤で染めてもらいました

伸ばす事を、断念せざるを得ない状況になってしまいました。

別の美容院の先生は、

あえて同業者の事あれこれ言われませんでしたが

痛んでしまった髪は元には戻らないそうです…😢悲しい~

 

オバサンになってもです

ただでさえ年齢がいき、それなりの姿なのに…(*_*)

髪まで荒れていたら、汚いオバサン(汚婆さん)ですよね

 

よくよく考えたら…(/・ω・)/

いつもの美容院でシャンプーしてもらって家に帰ると

髪がモワッとしていたよね…

トリートメントしてもらったのに、まとまりが無く

変だな~と思っていたけど、

このシャンプーを使っていたからなんだ、と今回気が付きました。

 

私の髪には、資生堂の”TSUBAKI”シャンプーが一番です(^^♪

ボサボサな髪は気になるけど

冬までには、元の髪に戻る事を祈りつつ過ごします~(^^)/

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。