お盆は特別~♪ | みっつうのブログ

みっつうのブログ

 ♪ ご訪問ありがとうございます ♪

”みっつう”の日常生活、日々思った事、感じた事を書き綴っていきます。

ちょうどお盆に台風台風が来て、

皆様方被害はありませんでしたか?

 

お盆休みには息子が帰って来て

息子は、九州に避難したようになりました

 

さて、

セブンイレブンからこんなデカプリン買ってみんなで食べました

大きいでしょう~♪(^^)/

丼くらいの器に入っていたので食べ応えありましたよ

 

お盆に家族みんなが揃って、

同じお菓子をスプーンでつついて食べるって、幸せです。音譜

 

息子は、相変わらず家に帰るとのんびり過ごせる事を喜んでいます

日頃、一人暮らしで気を張り詰めて暮らしているのだから

せめて実家ではゆっくりしてほしいです(^-^)

 

お庭のお花さんですが

台風が来るので、玄関の屋根のある所に避難させていました

せっかく綺麗に咲き始めたのに雨に打たれると花が汚くなって

切り戻しをしなくてはいけなくなるので

お花さんを楽しみたくて、

おかげさまでペチュニアは今綺麗に咲いています

 

そろそろ秋のお花さんの準備をしなくてはいけません(#^^#)

秋はもちろん!コスモスですね~コスモス

 

家の中のお片付けと、庭のお花さんのお世話と

また忙しくなりそう~

 

人は、忙しいくらいがちょうど良いと思います

ほどほどに使うから健康的です~ニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。