音譜3姉妹アラフォーママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

ど平凡な生活を

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

ヨシダの自己紹介→

 

よだれ箸休めに読んでほしい小ネタを

集めて総選挙してみた→

 

むかつき旦那のこれは浮気なのか

アメブロ民にジャッジしてほしい→

 

 

\よろしくお願いしまぁっすハート

フォローしてね

 

 

継続して飲んでこそわかるニコニコ

これだけは節約できない健康法乙女のトキメキ
 

 

サジーで体質変わったよ拍手

子どもも飲んでるチュー

 

 

レビューはこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

コロナ感染して

4日間はマジでほとんどベッドの上で

過ごしたんだけど

 

 

 

 

 

 

私がそんな状況になって初めて

目にした光景がある・・・

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

旦那と長女が

夕ご飯を一緒に作った!!!

 

 

 

 

 

 

うちはヨシケイだから

長女も大したことはしなかったけど

 

 

 

 

 

 

いやはやそれでも

めちゃくちゃ感動した

 

 

 

 

長女が手伝ってくれたり

 

旦那が作ってくれたり

 

ということはこれまでもあったけど

 

 

 

 

 

 

二人が夕飯作ってるのを見て

「わぁ~~コロナもかかってみるもんだわ💗」

と感激したww

 

 

 

 

 

 

最近長女が旦那に対して

めっちゃ反抗期をあらわにしてたから

 

コロナのおかげで

距離も縮まって

 

 

 

 

 

 

悪いことばかりじゃなかったな~~と✨

 

 

 

 

 

 

旦那も明日からやっと仕事!!

 

 

 

 

 

 

私もやっとのびのび仕事できるww

 

 

 

 

 

 

まぁやっぱり二度とごめんだけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜嫌いな次女・・・しょんぼり

でももしかして

私の料理下手が理由!?

 

このままじゃいかんと

始めたのがこれ下矢印

 

 

こんなに簡単に美味しく

食べられるなんて照れキラキラ

 

おかげで便秘がちだったのが

気にしなくて済むようになったよ拍手

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…