やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

改めて自己紹介させてください照れ

 

 

 

 

 

 

星ヨシダの生態星

 

 

39歳3姉妹ママ。ちなみに関東在住。

 

 

 

 

 

 

専業主婦を5年してたのに、

家計管理と料理が

めちゃくそ苦手というポンコツ。

 

 

 

 

 

 

好きな家事は洗濯。

あとはできるだけ手を抜くことを心掛けてる←

 

 

 

 

 

 

基本的につまらない人間ですが

ブログを書くとテンション高め。

すぐ暴走&妄想しだす。

 

 

 

 

 

 

最近はイラストにハマってるので

ブログでもちょくちょく投稿しがちw

 

 

 

 

 

 

ちなみに旦那は社畜で完全ワンオペ。

 

「あたいが子どもたちを守りながら

完全在宅で仕事もしてやらぁぁぁ!!」

 

と、一念発起して始めたことはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

星ヨシダ家の生態星

 

旦那37歳

 

 

こんな優しそうな顔してるくせに

私をディスることが趣味。

 

 

 

 

 

 

掃除と断捨離好き。

妻にあらぬ浮気の疑いをかけられている→

 

 

 

 

 

 

ノリが悪くて

「とりあえず止めとこ」が口癖。

 

 

 

 

 

 

長女9歳

 

あつ森にハマっている。

それ以外は変な体勢で本を読んでる。

笑い方が悪魔的。

すぐ「先行っとくね」と走り出す。

 

 

 

 

 

 

次女5歳

 

マイペース。

食事に1時間かかるのに

米とパンの時は一口がやたらデカい。

走り方が深キョン。

 

 

 

 

 

 

三女3歳

 

知らない人や場所だと

ガンつけてフリーズする。

 

一生懸命話せば話すほど

ちゃーちゃー言い出す。

「あのちゃーきょうちゃーようちえんでちゃー・・・」

 

 

 

 

 

 

星アメブロのこと星

 

アメブロは2020年9月~開始。

2022年3月に

フォロワー2800人達成で感無量よだれ

 

1月にはこんな企画もしてみたよ下矢印

 

 

 

この時一番人気だった記事を

スタンプ的に描いてみた下矢印

 

調子に乗って2番も描いてみた下矢印

 

 

 

コメント大歓迎拍手

いつでも遊びに来てねチュー

 

 

こんな私ですが

どうぞなにとぞよろしくお願いしますよだれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸休めに良ければ照れ下矢印

フォローしてね