音譜3姉妹アラフォーママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

ど平凡な生活を

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

ヨシダの自己紹介→

 

よだれ箸休めに読んでほしい小ネタを

集めて総選挙してみた→

 

むかつき旦那のこれは浮気なのか

アメブロ民にジャッジしてほしい→

 

 

\よろしくお願いしまぁっすハート

フォローしてね

 

 

ヨシダ家は

完全ワンオペ育児&貯金はわずか魂が抜ける

 

家族のサポートもない中

なんとか仕事と家庭を

両立させたくて必死で探した結果下矢印

 

 

同じように悩んでる

一人でも多くのママに読んでほしいニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 あのね、

これだけコロナが流行ってても

 

やっぱりどこか

コロナって本当にかかるの??

 

みたいに思ってる人

多いと思うんよ。

 

 

 

 

 

 

まさに私がそうだったんだけど。

 

 

だってさ、

インフルエンザみたいに

経験がないからさ。

 

 

 

 

 

 

自分が経験したことないことって

コロナじゃなくても

やっぱり他人事なんよね。

 

 

 

 

 

 

だけどね〜〜

 

コロナ、

あなたのすぐそばにいます

 

 

 

 

 

 

見えてないだけ

感じてないだけ

 

 

 

 

 

 

あなたのすぐそばにいます

 

 

 

 

 

 

あのね、

自粛してたからって関係ない

 

引きこもっていたって関係ない

 

 

 

 

 

免疫力低下したらすぐやってきます

 

 

 

 

 

 

さながら

ジョジョのスタンドのように!!!

 

 

 

 

今や

山奥に一人で住んでても

 

免疫力低下したら

コロナになるんちゃうんかなと思うよ・・・

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

しっかり栄養摂って

しっかり寝て

ちゃんと運動して

 

免疫力高めておくべし!!!

 

 

 

 

 

 

真面目な話、健康って大事やわ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやは

栄養ったっぷりな野菜を

たっぷり摂れるからいいよねニコニコ

 

 

 

 

 

\初回限定4600円→1980円/

>>セット内容を確認してみる♪

 

 

 

 

野菜を妥協しないって

もしかしたら人生で一番の贅沢かもよだれスター

 

 

小さなお子さんがいるママや

健康にお金使いたい人は

一度は試してみる価値ありキラキラ

 

 

心と身体が潤うよん拍手

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…