音譜3姉妹アラフォーママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

ど平凡な生活を

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

ヨシダの自己紹介→

 

よだれ箸休めに読んでほしい小ネタを

集めて総選挙してみた→

 

むかつき旦那のこれは浮気なのか

アメブロ民にジャッジしてほしい→

 

 

\よろしくお願いしまぁっすハート

フォローしてね

 

 

ヨシダ家は

完全ワンオペ育児&貯金はわずか魂が抜ける

 

家族のサポートもない中

なんとか仕事と家庭を

両立させたくて必死で探した結果下矢印

 

 

同じように悩んでる

一人でも多くのママに読んでほしいニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナネタ続きますが・・・

 

 

 

 

 

 

コロナって変な病気だよ、マジで。

 

 

 

 

 

 

何が変か?

 

 

 

 

 

 

①体温がめっちゃ上下する上矢印下矢印魂

 

 

 

 

 

 

1日目はもうずっと38度台ね。

2日目は夕方ごろまで38度台。

でも夜には37.2度ぐらいまでにはなったのよ!

 

 

 

 

 

 

しゃ!!!

こりゃもう楽になるんじゃね!?

 

と、迎えた3日目。

 

 

 

 

 

 

日中37.5度ぐらいまでしか上がらなくて

「このまま治るぜ~~✨」と

意気揚々としていたけど

夜にまた38.6度まで上昇・・・

 

 

 

 

 

 

悪寒ガタガタからの~

上昇しきったところで

「あちいわ!!!」と布団を蹴り飛ばす←

 

 

 

 

 

 

この一旦症状落ち着くかも~

からの上昇が腹立ったわ←

 

 

 

 

 

 

それでも4日目は

午後には平熱まで下がる。

 

 

 

 

 

 

5日目にやっと通常に。

 

 

 

 

 

 

と、いう感じ💦

 

 

 

 

 

 

②怠惰感ハンパないもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

回復するのに丸々4日もかかるとか

めちゃくちゃ久々の体験💦

 

 

 

 

 

 

インフルでも3日目には

普通に過ごせるぐらいには回復するのに

 

コロナの場合熱が下がっても

身体がだるくてだるくて一日ベッドの上・・・

 

 

 

 

 

 

熱が37.2度ぐらいになっても

だるくてしかたなかった💦

 

 

 

 

 

 

36度台になっても

しばらくはだるかった💦

 

 

 

 

 

 

 

③空腹感がなくなってしまったドクロ

 

 

 

 

 

 

これがすごく変な感覚だったもやもや

 

とにかく食欲が湧かなくなった💦

 

 

 

 

 

 

どんなに高熱でも

食い意地だけは張ってるこの私がww

 

 

 

 

 

 

で、変だったのが

お腹はぐーーーとめっちゃ鳴るのに

「食べたい」という気持ちが

全然わかなかったんだよね💦

 

 

 

 

 

 

自分でもめっちゃ変な感覚だったもやもや

 

 

 

 

 

 

たださ、それだけ食べてないのに

体重もほとんど減らなかったから

マジでコロナ変だなって思った←

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス数キロ分の体重保持してるんかなって思った←

 

 

 

 

 

 

 

④締めはお腹がピーゴロロ・・・ドクロ

 

熱が下がったと思ったら

ピーゴロロワンダーペット状態

懐かしすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、

 

とにかく身体がポンコツになった感じ💦

 

これまで引いたどんな病気とも似ても似つかない感じ💦

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

コロナでよく聞くのどの痛みや咳は

ほとんど症状出なかった💦

 

こんな個人差ある!?ってぐらい出なかった💦

 

その点は助かったけどお願い

 

 

 

 

 

 

でも

かかるもんじゃないよ、マジで!!!

 

みんなは気を付けてねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやのモニターを

したよ~OKスター

 

 

 

 

真面目な話、健康って大事やんゲロー??

 

 

 

\初回限定4600円→1980円/

>>セット内容を確認してみる♪

 

 

 

 

野菜を妥協しないって

もしかしたら人生で一番の贅沢かもよだれスター

 

 

小さなお子さんがいるママや

健康にお金使いたい人は

一度は試してみる価値ありキラキラ

 

 

心と身体が潤うよん拍手

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…