音譜3姉妹アラフォーママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

ど平凡な生活を

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

ヨシダの自己紹介→

 

よだれ箸休めに読んでほしい小ネタを

集めて総選挙してみた→

 

むかつき旦那のこれは浮気なのか

アメブロ民にジャッジしてほしい→

 

 

\よろしくお願いしまぁっすハート

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回は改めて

私が可愛すぎて

イロチ買いしようかなと思ってる

プリーツブラウス紹介~ハート

 

 

 

 

 

 

なんてたって

只今楽天お買い物マラソン中ですからねOK

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

私が楽天スーパーセールでゲットした

Kirakirashopのトップス下矢印

 

 

これね、めちゃくちゃ可愛いわラブ

 

 

 

 

 

前~

 

 

相変わらずウザい手

 

 

 

 

 

 

横~

 

 

 

後ろ~

 

 

 

 

長さ的には

 

完全にたれ尻が

すっぽりと隠れるサイズ感ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

というかほんまにさ!

 

なんであんなに尻って垂れるの!?

 

もう完全に四角いんですけど!!

 

 

 

 

 

 

加齢と運動不足で

完全にG(重力)に完敗してる!!!

 

 

 

 

 

 

話が逸れちゃいましたが真顔

 

 

 

 

 

 

手首のところも

くしゅくしゅっとなる感じに

デザインされているから

 

 

 

 

 

 

無地でも全然さみしくないし

一枚あればもう余計なコーデ

しなくていいって感じ爆  笑

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

3980円→1980円のクーポンあり爆  笑キラキラ

 

 

 

あとね、嬉しかったのが

 

洗濯してもアイロン当てずに

また着られるぐらい

きれいな状態で乾くよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

ママとしては

この点はかなりプラスポイントだよね拍手

 

 

 

 

 

あ、このパンツも一押しですピンクハート

 

\クーポンで2980円→1580円/

 

 

レビューはこちら→★

 

 

 

 

 

 

洋服を真似するママ友が

近所にいるんだけど

 

 

 

 

 

 

やっぱりその人から

「その服かわいい~どこで買ったの?」

と、聞かれたので

 

 

 

 

 

 

「あ~なんかネットで安売りしてたから

適当にポチっちゃっただけ~」

とごまかした←

 

 

 

 

 

 

kirakirashopだけは死守しようと思うww

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに楽天でゲットしたもの

載せときま~す星

 

 

\48H限定価格/

 

サイトでパーソナルカラー診断もできるよ照れ

 

 

 

\米15キロが実質2000円/

 

ふるさと納税もお米なら間違いない!

 

 

 

\楽天まとめ買いでポイントもゲット/

 

常備品はマラソン中にゲットが吉OK

 

 

 

\クーポン利用で1279円/

 

ママ友はマラソンの時に買いだめしてるよウインク

 

 

 

 

 

フォローしてね…