キッチンワゴンに15.9インチのパソコン収納 2024/03/30 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

 

 

昨日注文した品が今朝届きました。

さすがアマゾン。

そしてすぐに組み立てました。

工具は不要です。ついてます。

40分ぐらいで組み立てました。

図面を見てその通りに組み立てました。

(若干コツは必要)

ちゃんとマウスパソコンは収まりました。

15.9インチのパソコンが収まりました。

とってもいいです。この棚の中に電源ケーブル、マウスなども入れた。

天板の収まりがあんまり良くないなぁと思ったら、サイドのこの入れ物入れのためにスペースがあるのね。これは仕方ないね。構造上。

あと、力をかけるとクニャッと曲がります。

お値段もリーズナブルで、キャスターがついていいです。

ガジェットものを全て収めました。