新たに達成したい事 2024年3月30日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

新たに達成したい事

部屋を片付けて掃除したい。

とにかく本が多い。ものも多い。

だいぶ捨てたが、アマゾンの再利用できそうな包装材も多い。

昔の問題集など使えない本は処分する。

読まない本は売ったりあげたりする。

着れない服は捨てる。

黄ばんだ服も捨てる。

服はこのカゴが6個分以上。(画像は横になった)

大変だな。仕分けがね。

棚を買ったり色々買ったり出るものが多い月です。

折りたたみ式コンテナはダイソーのもので1個550円です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する