#いつもの就寝時間は 2024年3月27日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

いつもの就寝時間は

いつも0時を過ぎてます。

いわゆる「午前様」です。

起きるのは朝の7時前です。

 

大体寝不足なので朝ごはん食べたら在宅ワークの時は二度寝します。

9時前に起きて作業を始める準備をして在宅ワークに入ります。

出社日の場合は朝食後に家を出ますので、電車の中ではすごく眠いです。

あと午前中は眠気が強いのでこういう生活からは脱したいと思います。

 

理想は23時就寝です。それを目指してアラームをかけますが、アラームが鳴った時に風呂に入りがちなのでアラームが鳴るまでにはお風呂に入っておきたいと思いますし、アップルウォッチの充電も終わらせたいと思います。

 

ぼんやりした生活を変えていこうと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する