#捨てたいけど捨てられないもの 2024年3月25日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

捨てたいけど捨てられないもの

それは本です

それはもう、たくさんある

先日、掃除していたら、箪笥の上に置いていた本が見つかりました。

おそらく1年以上このままだったと思われます。

もうたくさんありすぎて困ります。

本の種類は漫画、ムック本、論文のような本、教養の本、などなど。

あとはこういったガチャガチャフィギュア。

面白いんですよね。ガチャガチャ。

踏切や電車シートのやつなんてあるんですよ。

今は有名な家具屋の家具とか有名な食べ物、昔の家電など人形遊びというか、シルバニアファミリーなどの家の家具などに転用できそうなものも多いのですよ。

もちろん、キャラクターグッズとか、何かしらの模型、キーホルダーなんてものも。

結構精巧に作られています。

画像が粗いですけどね。ちっちゃいやつなんです。

 

絶賛大掃除中です。

仕事終わったら大掃除

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する