#安くて驚いたもの 2024年2月5日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

安くて驚いたもの

2月5日(月)にダイソーでお買い物をしました。

VESAマウントのネジ用の六角レンチが見つからないので買いに行きました。

 

ダイソーに行くとあれもこれも買ってしまう。

前々からモニターアームの下の空間を整理したかったので色々購入しました。

 

現在はこんな感じです。

いい塩梅に収まりました。

B5ぐらいの箱にはモニターのACアダプターを収めてあとはマウスを入れてます。

MacBook Airが乗っているのはお皿保管用の台です。

勿論、税抜き100円

エルゴミクスタイプのPC台ごと乗せてます。

下に本の付録の薄いDVDケースとモニターの説明書を敷いて平らにしようとしてます。

その下にA5ぐらいの箱に小物類を納めてます。

 

「スッキリ収納」までは行きませんがなんとかなった感じです。

六角レンチも売っていたのでモニターを交換することができました。

 

少しずつでも整理整頓をしていこうと思います。

 

モニター設置編はこちら

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する